ニュース
遅延のご案内
2014年10月06日
お客様各位
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
2014年10月6日現在、日本列島接近中の台風18号の影響により、弊社で利用している船舶に避難、遅延が発生する見通しとなります。
現時点でのスケジュールにつきましては未定となりますため、お客様各位にはスケジュール確定次第のご案内とさせて頂きますので何卒ご理解の程お願い申し上げます。
㈱YTK 自動車輸送のグッドアップ
その他のニュース(最近の10件)
- 早割対象のご注文につきましては、お客様都合による前倒しの日程変更は対応しておりません。
前倒し日程変更の場合は割引させていただいた金額を追加請求させていただきますのでご注意ください。 - 早割利用の場合は他の割引との併用はできかねます。
※即決割、ネット注文割等 - 早割の期日はご注文いただきました出発日から1か月前2か月前3か月前の日になります。
例:出発希望日8/1 1か月割引の対象日6/2~7/1 2か月割引の対象日5/2~6/1 1か月割引の対象日4/1以前



Menu




