FAQ よくあるご質問
Q. ご輸送までの流れ
A. お見積もり(WEBまたは電話)
↓
ご注文登録
↓
輸送代金のお振込み
↓
輸送開始
となります。
※ご注文はWEBからのみでの受付となります。
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輸送代金のお振込み
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輸送開始
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その他のよくある質問
- Q. 輸送方法について
- Q. 補償についての注意事項
- Q. お支払い方法についての注意事項
- Q. 車検切れ、ナンバー無し車両の対応について
- Q. 輸送ご希望日からみた正式ご注文の期限について
- Q. 土日の受け渡しについて
- Q. 時間の指定について
- Q. 注文から到着までの流れ(詳細)
- Q. 低料金の輸送をご希望の場合
- Q. 車両の名義変更や新規登録について
- Q. 見積フォーム送信後に、返信がなかった場合
- Q. 日曜祝日の輸送について
- Q. ご依頼可能な時間指定について
- Q. 積雪地域での事前ご準備について
- Q. 名義変更についての注意事項
- Q. 引き取りと納車について
- Q. ご輸送までの流れ
- 早割対象のご注文につきましては、お客様都合による前倒しの日程変更は対応しておりません。
前倒し日程変更の場合は割引させていただいた金額を追加請求させていただきますのでご注意ください。 - 早割利用の場合は他の割引との併用はできかねます。
※即決割、ネット注文割等 - 早割の期日はご注文いただきました出発日から1か月前2か月前3か月前の日になります。
例:出発希望日8/1 1か月割引の対象日6/2~7/1 2か月割引の対象日5/2~6/1 1か月割引の対象日4/1以前